Infinity Sky

好きなことを好きなように

ダストボックス

考えたけど没になったポケモンたちを収容する場所 もし保護したいポケモンがいたら引き取ってね。ただし、私は一切責任を負わないので注意。 ミミッキュ@ヤタピのみ 臆病/祟目 嫉妬の炎 呪い 身代わり/H12 C244 S252ジバコイル@残飯 穏やか/放電 ラスカ 身…

プロフィール

にゃらってどんな人なの?を完結に綴っていくつもりです。興味のある人専用みたいな感じです。趣味 ゲームゲームの種類 ・ポケモン ・スプラトゥーン ・あつ森 ・ゼル伝プレイした種類 ・ポケモン 緑、青、銀、クリスタル、ルビー、パール、プラチナ ソウル…

剣盾 s8 Single 最高最終2046(180位)「ぴょ...」

はじめましての方ははじめまして。にゃらと申します。 まずは、s8お疲れさまでした。対戦してくださった方々には、ありがとうございました。運勝ちもしたし、運負けもして、運は収束してるんだなとしみじみ思いました?同じパーティーを使う予定はないので一…

状態異常で運ゲスタン

こんにちは、にゃらと申します。 第1回Hazeオフで優勝することができたので記念に記事を書きました。稚拙な文章かもしれませんが、よければ読んでいってください。 コンセプト 麻痺バグで身代わりを残し、ハメるか全抜きをする。もしくは鬼火を撒いてサイク…

オニゴーリだって進化したい!

1900を割った&構築に飽きたので解散 使用構築 リザードン@メガ石Y 性格:控えめ 技構成:放射/ソラビ/めざ氷/オバヒ 実数値:185-x-113-211-136-125 努力値:H252 B116 C100 D4 S36 調整:http://hakusyakuku.hatenablog.com/entry/2017/03/22/213718 ▽立ち回り …

メガアスカグヤ

こんにちは、にゃらです。 USMでも無事2000達成できました。s7ではメガラティアスが使いたくて構築を組み、大した地雷枠がいないよくありそうな並びとなりました。リアル忙しいのと、もう勝てそうにないので公開します。 構築経緯まず初めに、メガラティアス…

ラティクチ+コケコランドグロス

こんにちは、にゃらです。SM最後のS6で、2度目の2000を無事達成することが出来ました。USMになり環境が変わってしまうと思われるので、需要はあまりないかもしれません。しかし、記録として個人的に残しておきたかったので書きました。 真白ちゃん可愛すぎま…

雨トリル☔︎踊り狂う暴風☔︎

こんにちは、にゃらです。S4終盤に目標の2000を初めて達成することができました。レートを始めてから、約1年かかりましたがとても嬉しかったです。対戦数、勝率には目をつむって下さい(>130勝91敗 早速ですがパーティーを紹介します。☔︎雨トリル☔︎【ペリッパ…