Infinity Sky

好きなことを好きなように

プロフィール

にゃらってどんな人なの?を完結に綴っていくつもりです。興味のある人専用みたいな感じです。

趣味
ゲーム

ゲームの種類
ポケモン ・スプラトゥーン ・あつ森 ・ゼル伝

プレイした種類
ポケモン
緑、青、銀、クリスタル、ルビー、パール、プラチナ
ソウルシルバー、ホワイト、XY、ORAS、SM、USM
剣盾

ゼル伝
神々のトライフォース神々のトライフォース2
ムジュラの仮面ふしぎの木の実、夢を見る島、BotW

レートorパワー
ポケモン
ORAS1800くらい
SM2000を2回
USM2000を1回
オフで1度優勝
SWSHs8.2046
(いずれもシングル)

スプラトゥーン2(Xパワー)
エリア2504
ヤグラ2554
ホコ24xx
アサリ24xx
ちゃんとしたの覚えてない( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

・あつ森
気が向いたときに少しずつ開拓進めてるのでやってるffの方がいたら声を掛けてくれると嬉しいです。遊びに行ったり来たりあまりしないものだから…

その他
中学高校で陸上長距離やってました。その影響なのか今でもガリガリです…そして背が高めなのでもやしです……ぴえん

最近は絵を描く練習したり、Webの勉強したり、ゲーム作りのお遊びしたりといろいろやってます。にゃらのフォロワーさんを誰もフォローしてないアカウントでこっそり活動してるので、もし見つけちゃっても見守るなりそっとしといてください。別になにも気にしないと思いますけどね。

書きたいこと増えたら更新していくつもりです